そんな車でシャーシバランス取れるんでしょうか?実際、80年代後半のパルサーはWRC参戦を目論んでターボ&4WDで武装したものの、あえなく失敗しましたし。ジュークはティーダベースだし、どう考えてもGT?Rのエンジンは、オーバースペックを通り越して危険だと思いますが。せいぜい、2Lターボくらいでも十分すぎるのでは?

日本メーカーの欧州法人はだいたいおふざけ気味なんだからこのくらいは平常運転でしょう.というか,ゴルフGTI・W12を作るメーカーがある欧州でこの程度のおふざけを非難するっていうのもどうかと思いますよ.

Zに載せた方が合ってない?


キューブにもGTRのエンジンつんでくれ


パロディーとしてなら、許せるが。。。まじめにだったら、脳の精密検査うけろ。

買う気はないけど、おもしろい。これもカスタムカー?オーテック経由になるのかな?


否定からは何も生まれない。こういうのは、もっとどんどんやっていくべき。日本の自動車メーカーは、こういう攻めの姿勢をどんどん強めていってもらいたい。


ハッキリ言ってアホ丸出し。ふざけすぎだろ。

ジュークに煽られるレクサスとか、絵面が笑える

最近のデザインでは一番好きだ、。





■ その他のニュース ■

news297|news410|news653|news225|news27|
無料HPスペース
+ accespace.jp +